2006.01.16 こんばんは!
あっという間に週末も終わり、また1週間始まりましたね!!
本日からお仕事だった皆様お疲れ様でした♪
尾道1

尾道での瀬戸内の景色です。
こうしてみると目の前の海はほんとうに海なの!?
なんて思いますよね。
天気も良くて景色は最高でした♪
尾道2

小さなフェリーは対岸の小さな島と尾道の市内を結んでいるフェリーです。
車も4台程しか載せれない船ですが、地元の人たちの重要な足となっています。
対岸の船着場には毎朝フェリーを利用して尾道市内に通勤や通学の人たちの自転車が所狭しと並べてありました。


ますや味噌

「母さんの味、ますやみそ」
CMで聞いた事あります???♪
尾道

逆光で見えにくいですが、対岸に見えているのが日立造船所跡地を利用して現在公開中!?の「男たちの大和」のロケセットがあります。






Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/276-bfa19d88
