尾道ラーメン

尾道駅前にある尾道ラーメン「味麺」のシンプルラーメンです。

お味の方はと言うと・・・です

ズバリ!!

イマイチでした。。。。

でも関西には見当たらない麺のタイプでして、また違ったラーメンの味を楽しめたと思いますよ!!
これはこれで良かったと思います♪♪


尾道に行く前に幸せの雲と整体師 のブログをされている「金星」さんに尾道ラーメン情報を伺っていたのですが、そのお店に行く事が出来ませんでした。
とても残念!!!
次回は必ず前もって入念に尾道ラーメンを勉強して参ります♪

金星さん忙しい中情報ありがとうございます♪


味麺

この後、私と今回のたび旅のお連れで昔の仕事仲間(旅行会社の添乗員)&ブログ仲間の「人生いろいろ」おかむらさんと尾道の「男たちの大和」のロケセットに向かいます♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/278-3a3f891b
