早朝から大阪は雪が降っていたみたいです。
朝外を見ると雪が積もっていました。
昨日から夜勤だったのですが、部屋の暖房が妙に効きが悪いと思っていたらそう言う事だったのです。

仕事終わってから連れと例の地元のスーパー銭湯に行って来ました。
外の露天風呂に入っていると雪が降ってきましたよ!!

え?感じに露天風呂を楽しむ事が出来ました。

話し変わりますが、再び2006年 新春二人旅の画像です。
広島焼き

広島焼きです♪

海沿いのローカル線の「呉線」で広島まで辿り着いた私達は、広島に来たら先ずこれか!!っていう感じで広島焼きを食べました♪♪
本場広島で食べる広島焼きは初めてです!!

美味しかったですよ?

広島焼きの「田」のような形の所に入っているのは「牡蠣」でございます♪
広島と言えばカキ!!

普段牡蠣と言えばフライか鍋物でしか食べないのですが、広島焼きの中に入っているのも中々良かったです。

広島焼きで満腹になった私達(おかむらさんはせっかくの広島焼きを残されておられました・・・食が細いのか!?)は、今日のお宿探しに参ります。と言ってもネットカフェに泊る予定にしていましたのでどの店にするのか決めるだけなのですが?

しかし・・ネットカフェで滞在している私達にある事件が!!

次回にお話しいたします♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/282-2cd47dd7
