柴犬ユリちゃん

柴犬の「ユリ」ちゃんで♀の4歳です。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
今日は何時ものスーパー銭湯友達と神戸市垂水区の舞子公園辺りをうろついておりましたら、柴犬を発見!!です♪

大阪府からわざわざ兵庫県まで行った目的は近くにアウトレットモールがありそこで靴を買いたかったからなのです♪

何とかお気に入りの靴は見つかりました♪

アウトレットから近くの舞子公園でふと車を停めて撮影したかったのは明石大橋だったのですが、遠くに柴犬らしきワンちゃんを発見したので撮影させて頂きました♪

構えていますが、どうやらこちらに来たかったみたいです♪
柴犬ユリちゃん

柴犬と地面の柴の色が良い感じになっていますよね?


カメラがブレている訳ではありませんよ?♪
柴犬ユリちゃん ぶるぶるぅぅ?!

ユリちゃんがブルブルしているのです♪
犬は自分の興奮を抑える時には「ブルブル?」ってするらしいですね。

何時もの如くこちらの撮影が終わるとユリちゃん
ユリちゃん

さっそうとお散歩の続きに行かれました♪



今日の大阪は一日曇り空(もう少し気温が低かったら多分雪だったんでしょう)でした。
明日は天気は回復するのでしょうか!?

明日も頑張りましょう!!

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/309-ee14e68c
