しばらくご無沙汰しておりました!!
桜


昨日まで両親の実家がある鹿児島県に滞在しておりました。

急用でに鹿児島に行く事になったのですが(私は両親のお抱え運転手です)
南国鹿児島!
大阪よりは暖かいでしょ?♪♪
なんて軽い気持ちで鹿児島入りすると・・・・

寒かった!!!

私達が鹿児島入り(13日)する前日辺りまでは日中は汗ばむほどの陽気だったそうですが、遥々大阪から長距離フェリーで鹿児島の志布志と言う港に到着した時には・・・

とにかく寒かったですぅ?!

ちょうどその頃大阪も雪がチラついていたそうです。
全国的に寒かったんでしょうね?

しかし、やはり南国ですね!
3日間お世話になった叔父の家の近くに神社がありまして、その前に桜の木があり

桜が咲いていました!!!
ミツバチもせっせと働いています♪

山の方を見ると山桜も綺麗に咲いていましたよ??♪

一足お先に春を感じる事が出来ました♪♪


「人気Blogランキング」に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/318-82f94c1e
