週末終わりましたね!
16時ごろの大阪の空

週末は天気も安定せず全国的に気温が低かったみたいですね。
昨日はほぼ一日雨が降っていたのですが、今日は一応天気は回復したものの昼過ぎからは天気は下り坂でした。


「人気Blogランキング」に参加中
少し前までそれも綺麗に晴れていたのですが怪しい雲が・・

昼過ぎには一時雪がチラついていました。
夕方になると日が差し込んできて久々に撮影してみましたが・・・
怪しい雲が接近中!

またまた怪しい厚い雲です。
この後また雪が降ってきました?

桜もちらほら咲き始めているのにこの寒さは辛いですね?!

早くポカポカ陽気になって欲しいです。

あっ!!
そうそう!!
WBC(ワールドベースボールクラシック)日本勝ちましたね!!
がんばれ!王JAPAN!!

明日からも一週間がんばりましょー!!


「人気Blogランキング」に参加中です。 クリック宜しくお願い致します♪

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/320-15bef592
