今日の大阪は快晴でしたよ♪
気持ちよかったです。

車で走っていると黒柴発見!!です♪
くろ柴りさちゃん

近くに車を停めて飼い主さんに許可を得て撮影させていただきました


黒柴って中々会うことが出来ませんでしたが、こうしてみるとツキノワグマの模様に似ていますよね?♪


リサちゃん♂(飼い主さんは雄だとおっしゃっていました)の6歳です。


「人気Blogランキング」に参加中です! 応援クリックお願い致します。
リサちゃん

「おーい!」って呼んでもリサちゃん(君)は全くこっちに興味ないみたいです・・・・。
直ぐにお尻を向けられてしまいます・・・。
リサちゃん

撮影終わるとさっそうと家に向かって帰って行ったリサちゃんでした。

後姿がたまりません♪


「人気Blogランキング」に参加中です! 応援クリックお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/321-64e37966
