2006.03.25 今日も快晴♪
何のきでしょうか?!?

今日も一日とても天気が良かったですね??♪♪

お昼前から友人のムタさんと一緒に久々にスーパー銭湯に行ってきましたよ♪
ムタさんちのお隣の家に咲いているこの木はなんですか!?

何時も私の車でムタさんちに迎えに行くのですが、ムタさんちのお隣にきれいな花が咲いていましたのでまた撮影です♪


「人気Blogランキング」に参加中です! 応援クリックお願い致します。
ところでこの木(花)はなんでしょうか!?
ところでこの花はなんでしょうか!?

空は快晴だったので青い空に花も冴えます♪
つぼみの形が“こぶし”に似ているからという説があるそうです。


ご存知の方教えてください?!!


スーパー銭湯の後は何時ものレストランでランチ♪
(レストランでランチってエエ物ではありませんが・・・)

昼飯も終わり、最近ムタさんは運動不足で太り気味だと言うことだったので、車で移動して河川敷を健康のためにお散歩です。
ムタさんの後姿

最近雨が多かったせいでしょうか、川の水は結構と量も多くて綺麗でした。
鴨かも!?

鴨でしょうか!?
気持ち良さそうに泳いでます♪

ムタさんは相変わらず・・・
「ここに何かおるで!」
ってこの前のカブトムシ捜索の時のように枯れ木を拾ってあれこれほじくっていました。
ムタさんほじくる

何も見つかっておりません。。。


「人気Blogランキング」に参加中です! 
こんなムタさんにクリックお願い致します。

今日の夕陽です。

今撮れたれの夕陽です。
西の兵庫県の方の空です
(左に見えている山は多分六甲山の東側の部分になるのではないでしょうか?)
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/327-6ea63be5
