桜

やっと桜が咲き始めました♪♪

先週は寒い日が続いていましたが、週末からやっと気候も良くなり桜も一気に咲き始めたみたいです♪♪


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックおねがいいたします!

この桜はまだ一つしか咲いていませんですが、先導を切って咲いてくれたみたいです!
一歩前へ!!です♪
桜咲く2

まだ4分咲き位でしょか!?

つぼみもスタンバイしております。
待ち遠しい??♪

この桜の木はかなり樹齢を重ねてそうですね。
かなり樹齢を重ねている桜の木です。

がんばれ桜の木!!

またこれからが楽しみですね?!!


本日もお勤めの方ご苦労様でした!!
大阪は夕方から雨だったので傘も持たずに雨に打たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
風邪など引かないように?


「人気Blogランキング」に参加中です。まだまだこれからの桜にクリックお願いいたします!



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/335-08778665
