2006.04.05 柴犬ひかる君
公園を歩いているとふと気配が・・・・
公園にじっと座っているヒカル君

黒芝のヒカル君です♪ ♂の2歳です。

公園を歩いているとふと気配を察しました。
思わずヒカル君に「なにしてんの!?」
って声をかけてしまいました!


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックお願いしま?す!
黒芝ヒカル君

すると少し先で飼い主さんが
「うちの犬なんですよ?」
って声がかかりました。
「この子納得いくまで中々この場所を離れようとしないんですよ?」
とう事でした♪♪

撮影させて頂くお願いをしたら飼い主さんわざわざ「おすわり」させてくれました♪
黒芝ヒカル君です おりこさんです

中々大人しくてしっかりと飼い主さんの目を見つめる黒芝のヒカル君でした。

しかし?
どうも黒芝ってバットマンに見えます?♪
いや!
バットわん!!
ですね??♪♪


大阪は昨日から降っていた雨も止み回復の兆しです♪
明日は久々に晴れそうですね??!!

明日もがんばりましょう♪

「人気Blogランキング」に参加中です!お利巧な黒芝ヒカル君にクリックお願い致します♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/336-cd0a2b2a
