2006.04.08 桜は全開♪
さくら

おはようございます!!

昨日は家の近くの堤防沿いに桜を見に行ってきました♪

家から歩いていける距離なのでのんびりと花見です。

タイトルは、まだ満開では無さそうなので「さくら満開」ではなく、これからサクラ達が満開に向けて元気に咲こうとしているので

「さくら全開」です♪


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックおねがいいたします!
さくらの通り抜けです。
さくら2

実はこの町に生まれ育って三十数年になりますが、ここに桜を観に来たのは初めてなんです・・・
(車窓からちらっと「あ?桜が咲いている?」なんて思ってたことはあるのですが・・)

意外と近場にこんなにたくさんのさくらがあるもんですね?

さくら5

天気も良かったの空もさくらもとても綺麗でしたよ。
さくら4

大阪の造幣局の桜の通り抜けは有名ですよね、でもいつも多くの人で混雑していてまともに桜を見た記憶がありませんが
さくら6

ここの桜の通り抜けならゆっくりと桜を見ることが出来ました♪

同じような写真ばっかりですが?
さくら7


さくら4

少し青みがかったさくらです。
違う種類なのでしょうか?!?
さくら9

平日だったのですが意外と空いています。
穴場です♪
さくら10

昨日の日中の気温は18度程で過ごしやすく、ちょうどお昼時でお弁当広げて食べたり、犬の散歩している方やのんびりした雰囲気でした。
さくら12

子供達は川でザリガニ釣りに夢中です♪

満開までまだもう少しあるのでまた行ってみたいですね?♪

最後までごらん頂いた方ありがとうございます。



「人気Blogランキング」に参加中です! クリックおねがいいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/340-f5f0729c
