先週末から下り坂だった天気も今日やっと回復してきました。
久しぶりに見えた日差しです。

夕方には太陽の光も見えてきました♪

先週まだ天気が良かったときに観に行った桜はどうなっているかな?!?
ふと思い、見に行くことにしました。

「桜は全開♪」 ←4月7日に同じ場所での桜が観れます。



「人気Blogランキング」に参加中です! 久々に雨が上がった近畿地方にクリックお願い致します!
先日からの大雨と風でかなり桜も散ってしまっていましたが
先日からの雨でかなり散ってしまった桜

まだまだ十分綺麗に咲いていました♪
桜

2日ほど激しい雨が降っていたので、柴犬も気持ちよさそうに散歩していました。
桜と柴犬

桜と柴犬は良く似合います♪

雨上がりなのでほとんど花見の人たちの気配はありません。
雨上がりの桜並木のある堤防

でも反対側の河川敷の運動公園の方を見ると。
河川敷で活動開始している子供達

しっかりと子供達は活動を開始していました♪
釣りをしている人や、基地!?のようなものを作っている様子も見えますね?!
やっぱり子供達は元気ですね?♪


本日もお仕事の皆様!

お疲れ様です♪

明日も頑張りましょうね??!!


「人気Blogランキング」に参加中です! 3日近く風雨にさらされても元気に咲いている桜にクリックお願い致します♪


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/343-353986bd
