2006.04.20 柴犬三人組
しばちゃん2人組み♪ 中々可愛いし柴ちゃんですね?♪

住宅街を車で走っていると?!!

柴ちゃん発見です!
それも2人です♪

声をかけると2人の柴ちゃんはこっちを向いて尻尾を振っています
「飼い主さんどこやろ? 撮影させてほしいなぁ?」
とりあえず車を道路脇に寄せて2人組の柴ちゃんに近づくと・・・

飼い主さんと一緒になんと!!


「人気Blogランキング」に参加中です! 
実はもう一人柴ちゃんがいたのです!

もう一人の柴ちゃんが登場です!!
3人目の柴ちゃん♪とうじょう?!!



3人そろいました♪♪
柴トリオ

この3人の柴ちゃんは親子だそうです。


手前の向かって右側が母柴で3歳です。
母柴です。可愛いですね?♪

さすがに母親だけあってとても落ち着いています♪


奥にいるのが娘柴ちゃんで1歳半です。
娘柴ちゃんです♪ちょっと控えめな可愛い柴ちゃんです

この娘柴ちゃんはとても私に興味があるみたいなのですが
常に母柴の後ろで控えめにいます。
可愛いですね?♪


そして問題の息子柴君。。
コヤツは落ち着きが無い!! 1歳半。
息子柴。こやつはワンパク柴君でした♪中々威勢が良いです。


息子柴くんは口が半開きでこちらの様子を伺っています。
柴ちゃん三人勢ぞろい♪ 息子柴はこちらに来たくて仕方なさそうでした

やる気です


ほどほどに撮影させて頂き柴ちゃん達に近づこうとすると
息子柴・・やる気満々です♪ 伸びきっています!
息子柴「そっちにいきてぇ?!!」

母柴・・・冷静に興味津々でこちらに向かって来てくれています。
娘柴・・・「いやぁ?!急にひっぱらないでぇ?」って感じ♪



喜んでいただいているのでしょう♪
息子柴完全に興奮状態です!!
息子柴・・「オイオイ?♪ はよ!こっちゃこい??!!」
息子柴切れてます?♪ こっちゃこい!!前足フリフリでアピール♪

見事に前足でダイヤの形を作っています♪

母柴・・・相変わらず冷静。
娘柴・・・そっぽ向かれています?

こちらに興味があって近づきたい?と思っていた柴ちゃんたちですが?
何か右の方が気になる様子・・・

気配を察して!
途端に右向け右!!です♪

息子柴・・「ヘっ!?なになに?!?」
何か気になったのか一斉に右向いています♪息子柴一本立ちしていますよ??!!

母・娘柴・しっかりと右向いています。

息子柴が一本立ちしております!!
すごいぞ!息子柴!!

かとおもえば。

息子柴・・フレームから外れてるし。。。
柴三人。落ち着き無い息子柴はついにフレームから外れました。

母・娘柴・すっかり冷めてます。。

母柴・・・「あんた、もう少し落ち着かなあかんで」
     「もう少しちゃんと足をまっすぐして座りなさい」
息子柴 渋そうです♪ 母柴「あんたもう少しおちつきや?」

息子柴・・「・・・・。」

落ち着きのない息子柴でした♪
この後、柴ちゃん達に熱烈な歓迎を受け揉みくちゃにされました。
バタバタしていたので名前を聞くのを忘れていました。

今回は3人の柴ちゃんは母・娘は同じ飼い主さん(リードが二股に分かれている)で
息子柴君はお隣さんに養子に出たそうですがお隣に住んでいるので
何時でも会うことが出来ますね?!


今度会ったら名前を聞いておきます。
去っていく柴ちゃんたち




「人気Blogランキング」に参加中です! 
落ち着きの無い息子柴にクリックお願い致します♪

今日の大阪は雨が上がりました。
青空がとっても綺麗ですよ?♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/345-423aa4aa
