今日の青空。久々に綺麗な青空を見ましたよ?♪

朝まで降っていた雨も昼前には回復して良い天気になりました?♪



「人気Blogランキング」に参加中です! 
綺麗な青空にクリックおねがい!

ここ2、3日ドタバタしていました?
コメント頂いた方へご返事を書くので精一杯な感じでした。
スーパーで買った380円の一口かつ弁当♪を開封中のムタさん

今日は久々に休みでゆっくり出来そうだったので疲れを癒すために、恒例!?のスーパー銭湯にムタさんと行ってきました。

お風呂上げるとすっかり天気も良くなっていたので、近くのスーパーで「一口かつ弁当」380円ナリを買って公園で食べることにしました。

運動公園では少年野球の試合が行われていました。
少年野球

公式戦なのでしょうか、審判もしっかりと付いていました。
少年野球。一塁打! 二塁打!! 三塁打!!!でぇ?ホームラン♪ベンチからはバッターへの声援が聞こえてきました。

試合の経過は、2回終わってそれまで0?2で紺/白のチームがリードしていたのですが
3回の表に白のチームの打者が3ランホームランを打ち!!
3?2逆転となりました。
ホームラン打った打者はショートからリリーフピッチャーとして押さえに入ります♪
少年野球。このピッチャー凄いですよ!! さっきまでショートを守っていましたが終盤でリリーフとして登場です♪


5回表に先ほどホームランを打った少年がまたもや長打です!!
これで6?2です。
少年野球。 更に5回表に白チームがまた先ほどのホームランを打った少年が長打を放ち3点を得点

流れは完全に白ユニフォームチームになってしまいました。

いよいよ最終回(6回)です。
最後のバッター!!
頑張れ?!!紺/白チーム♪
少年野球。最終回裏。最終バッターです。

打ったぁ?!! 
あ??!! 内野ゴロです。。。
少年野球。 最終バッター 打った!! が。。内野ゴロ

サードゴロです?!! はしれぇ??!!
少年野球。 最後のバッター打ちましたが、サードゴロです。はしれぇ?!

アウトでした。。。
少年野球。 あかん!! アウトです。。。

ゲームセット。
少年野球。 試合終了です。 どちらのチームも良く頑張りました!

結局勝ったチームの途中からピッチャーに入った少年は2ホームランで5打点ですよ!
球速もかなりのものだったので将来はプロ野球選手か!?って思うほどでした。
どちらのチームも良く頑張りました♪♪

てな感じで朝からお風呂に入り昼からは河川敷の運動公園で少年野球観戦と
久々にのんびりとした一日を過ごすことが出来ました。

一緒に野球観戦をしていて興奮したムタさんの一言。

ムタさん「俺らもボール持ってきてここで遊ぼうや!!」

私   「そんなことしたら、警察に通報されるで。。」

ムタさん「・・・・。」


最後にムタさんも少年野球の子供達と同じサイズの画像で♪
弁当を食べ終えて野球観戦中のムタさん。ベンチにはビールの缶らしき物が・・・。

四十間近のおっさん二人がビール片手に弁当食べながら野球観戦は
ちとアブナイww


「人気Blogランキング」に参加中です! 
負けたチームに応援クリックお願い致します!


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/352-c7842f25
