柴犬 なっちゃん ♀3歳

なっちゃん ♀の3歳です♪

う?ん♪ 中々カメラ目線で良いですね?

すごくこちらに興味を示してくれています♪

Blogランキングに参加しています。
なっちゃんにクリックお願い!
柴犬なっちゃん

飼い主に撮影の許可お願いすると
「ほら! なっちゃん写真写してくれるって?♪」
快諾していただきましたよ♪

なっちゃんもやる気満々でした♪
カメラを向けるとなっちゃんこちらに飛んで来てくれてご挨拶してくれましたよ♪
なっちゃん のご挨拶

なっちゃんの動きが早すぎてカメラがついていけません!!

なっちゃんともう一人のわんちゃん

もう一人ワンちゃんもいました。
この少し控えめなコーギー君もちゃんとご挨拶してもらえました♪

柴犬 なっちゃん

撮影終わるとなっちゃんは
「はよ次いこか?!!」
って感じでもう一度カメラ目線♪
かわいいですね?♪
なっちゃんとコーギー君


今日の大阪は天気良くて少し汗ばむ陽気です♪
いよいよ夏の気配がしてきました。

その前に梅雨がありますよね…。

去年失敗に終わったSEED君今年も懲りずに始めようかと思ってます。
今年こそは!!
ご期待ください♪
SEEDデス。




Blogランキングに参加しています。なっちゃんとコーギー君にクリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/357-c8e0a22d
