見てます!

  見てます!!
柴犬 菊と菖蒲♪

こっちをジィ??っと 見ています♪

Blogランキングに参加しています。
柴ちゃん視線ビーム!!にクリックお願いしまーす!
おはようございます!!
ゴールデンウィーク最終日の大阪は一日ずっと雨でした。
GW前半からずっと快晴だったので昨日まとめて降ったって感じですね?
皆さんはGW中は色々と遊びに行かれましたでしょうか!?
今日からは「お仕事」って言う現実の世界が待っていますね?!!

GW中お仕事だった方はご苦労様です♪♪

柴ちゃんの画像は4月の中旬に京都府の長岡京市にある長岡天満宮に言ったときの画像です。
八条ヶ池の遊歩道の休憩所の辺りを歩いていると
視線を感じました♪

菊ちゃん♀12歳と
菊様♀12歳

寝てます♪
て言うか。。目を細めているだけ!

菖蒲ちゃん♀11歳です♪
菖蒲さま♀11歳

貫禄ありますね♪

二人は親子だそうで人間で言うとかなり高齢のおばあちゃん犬ですね♪

飼い主さんに写真撮って良いですか?!?
飼い主さん 「あ?いいよ?♪撮ってあげて♪」
快く了解いただき、ワンちゃんのお名前は!?
飼い主さん 「あはは?♪私、花札が大好きで、それにちなんでこの子らも名前を付けたのよ?♪」
花札と聞いて最初に思い浮かんだのは
「イノ・シカ・チョウ」!?
そんなわけないですね?
飼い主さん 「菊と菖蒲!」
飼い主さんは数年前まで長年勤めた看護のお仕事を引退されて、今はこうして可愛いワンコと一緒に何時ものお散歩コースで休憩中だったそうです。
最後に飼い主さん一言
 「私ら高齢3人ババァや♪ww」
菊&菖蒲 貫禄のツーショット♪

やっぱり親子ですね?目元がそっくりです。
大人の貫禄バッチシの菖蒲殿♀11歳

今日の大阪の空
今日の大阪の空

雨も上がってよい天気です♪


それでは今日からGW明けのお仕事の皆様頑張って下さいね!!


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/362-7a80106c
