2006.05.21 晴れました♪
何の花!?ご存知の方教えてください!!

昨日は早朝は晴れていたのですが、ちょうど今くらいの時間には土砂降りの雨・・・でした。

昼以降は天気も回復して今日は久々の快晴です♪

朝から家の周りを散歩してきました。

Blogランキングに参加しています。
久々の快晴の大阪にクリックお願いしまーす!
この花は何でしょうか?!?
この花はな?に? 教えてください

自宅からぐるっと一回りして来たのですが、やはり朝はワンコの散歩をされている方が多いですね?!
最近天気も良くなかったのでワンコたちは元気よく散歩していましたよ。

「芝犬いてないかな?!?」

なんて歩いていたのですが、「見つけた!!」
と思えば飼い主さんよ自転車で颯爽と帰って行っちゃいました。。。

諦めて昨日「花の写真が綺麗です」とお褒めの言葉を頂いたので
調子に乗ってまた花の写真を撮影しました♪

自宅の近くに保育所があるのですが、そこのフェンス沿いに咲いていました。
この花もなんでしょうか?!?

この花は何でしょうか?!?

花の名前は全く知らない管理人ですが、綺麗な花を見つける写したくなります。

今日は絶好の行楽日和ですね?!!
観光地は賑わっているんでしょうね?


管理人どらぱんは絶好の睡眠日和です♪

Blogランキングに参加しています。
これから爆睡体勢に入るどらぱんにクリックお願いしまーす!


今日の夕日

久々に夕日が綺麗に見えました♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/371-3b666723
