今日のSEEDデス。

昨日はスッキリ快晴だったのですが、今日はです。

やっぱり梅雨なんですね?

でもね、朝は空が綺麗でしたよ♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
朝の6時ごろはこのようにとても綺麗な空です
大阪此花区。北港地区から西の空(淡路島方面)を眺めた景色です。

せっかく午前中いい天気だったので、昨日に引き続き同じようなネタばかりなのですが。。。
大阪此花区 此花大橋

大阪市此花区(USJがある地域です)で撮影しました♪

管理人どらぱんは一体こんな早朝にここで何をしてるの!?
なんて思われそうですが?
その辺はサラッと流してくださいね!

橋脚の真下から撮影です。
此花大橋の橋脚の真下から空を眺めています。

とてもいい天気なのですが??

西の空を眺めると。。。
此花大橋から西の空を見ています

もっと晴れていれば遠くの空の向こうに淡路島も見えるかも知れない!?
筈なのですが。。。
更に西の空には厚い雲が接近中です

やっぱり梅雨なんですよね?
始まったばかりなので仕方ないです。


今日も一日お仕事だった皆様ご苦労様です!
明日はゆっくり休みましょう♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/386-c9b7b84a
