今日は一日良いお天気でした。
近くの河川敷公園で撮影した夕日です

梅雨は一体何処に行ったのですか!?
九州地方など局地的に大雨に見舞われている、地域の方には申し訳ないのですが。。
大阪は大雨の時もあるのですが翌日にはカラッと晴天です。
18時ごろの空です。 すっきり快晴です。

今年は空梅雨かもしれませんね。

Blogランキングに参加しています。一日晴天にクリックお願いしまーす!
天気が良いので今日はベランダでSEEDデスの撮影会していました♪
SEEDデス2号デス。撮影モード少しいじってますので。。。

カメラの撮影モードで青を強調しているので不自然かもしれませんが?

ちなみに、こちらがほぼ通常の撮影モードです。
SEEDデス2号。こちらがほぼ通常の撮影モードです。

かなり色の違いが良く解りますよね。

でもグラビアアイドル風にSEEDデスもちょいと色を付けた方が綺麗で楽しいですよね♪

SEEDデス1号デス。


最近少し風邪気味の気配です。。。
咳が良く出てまして、頭が重い。。。
肩が妙に凝ってるし。。。

夏風邪か!?

えらいこっちゃデス。

こんな時は良く食べて

よく眠るですね?

今日の夕日


Blogランキングに参加しています。風邪気味のどらぱんにクリックお願いしまーす! 
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/389-33f351e2
