SEEDデス全員開花しました???!!
SEEDデス 全員開花??!!

1号は弱り気味ですが。。。

とにかく全員開花してくれて嬉しいです♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
こうしてみると大きさの違いが良く解ります。
1号から3号まではそこそこのサイズがあるのですが、4、5号はかなり小さいです。
SEEDデス 4号と5号です。

やはり住む環境の違いなんでしょうね。

このSEEDデス3号も何とか小さいながら咲いてくれました。
SEEDデス3号。

ちょうど1ヶ月前になりますが引越しデス の時に実家に嫁ぐ6号?10号を選別していた時、
一番弱々しいこの3号(後で命名しましたが)をここに残す事にしました。
こちらが↓6月1日のSEEDデス3号です。
6月1日のSEEDデス3号。

一番元気が無かったSEEDデス。
それが小さいですがしっかりと花開いてくれて嬉しいですね?!!

しっかりと咲いてくれたヒマワリを観ていると元気が出て来ました!!


最近向日葵ネタばっかりでほんと申し訳ないです。。
が!
最後まで見ていただいた方

ありがとう♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/390-bedb9e00
