おはようございます。
愛車がバッテリー上がりでダウンしました。

作事の朝の出来事なんですが、仕事に向かおうと車に乗りエンジンキーを回すと。。
カタカタカタ…


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!

バッテリー上がりデス。。

しまった!

油断していました。。。。

この梅雨から夏の季節は日中雨でワイパーの使用、除湿のためにエアコンを全開等バッテリーの負担が多くてバッテリー上がりが一番多く発生するのです。

そんな事は過去の仕事の経験上充分知っていたはずなのに。。。

抜かってました。

JAFのロードサービスを呼び復活しましたが、皆さんこれから夏に向けて車で出かける事も多いかと思いますがバッテリー上がりには充分注意しましょうね!
バッテリーの点検は運転者の日常点検項目だそうです。
新車だからといって大丈夫!!
なんて思っているとあっという間にバッテリーダウンしちゃいますよ。


しかし、バッテリー上がりでボンネットを開けてダウンしている愛車のバックの空は綺麗だ??
自分で言うなって…w



久々に仕事終わってからスーパー銭湯に行って来ました。
久々にスーパー銭湯に行って来ました

大好きなスーパー銭湯5月に行ったきりで、ほんとに久々でした。
スーパー銭湯の直ぐ隣にある車屋さんに愛車を入院させて来たので帰りは歩いて帰る事になったので、風呂上りにビールを飲みました。
美味かった♪

ビールも今月初めて飲めましたよ♪♪

仕事の方もそろそろ落ち着いてきそうです。

見に来てくれていた方やコメント頂いてくれた方

ありがとうございます!!

嬉しかったですよ?!

日々の仕事の励みにもなりました。

早くブログ再開しないとな??
なんて何時も思っていました♪

ぼちぼちコメントのお返事もさせて頂き更新の方も頑張ってしていきます。

今日は週末!?
あっ!!
気が付けば7月も半分近く終わっているじゃないですか!?

えらいこっちゃ!

梅雨は明けたの!?

浦島太郎状態デス。


今日も一日頑張りましょう!!

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!






Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/396-f3affae8
