2006.07.25 捕まえた♪
今日の大阪は昼から天気も回復傾向でした。
久々に夕日を拝む事が出来ました♪
久々の夕日です♪

ほんとに最近は日の目を浴びていなかったので、ちょっと晴れ間が見えると嬉しいですね♪

タイトルの「捕まえた」は犯人を捕まえた訳じゃないのです。
夕日を捕まえた(漢字あってるのかな!?間違っていたらご連絡ください訂正します。)のデス。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
サッカーの練習を終えた少年達と久々の夕日を堤防から眺めている人たちです。
練習を終えたサッカー少年と堤防から久々の夕日を眺める人たち。

久々のグラウンドでの練習だったのではないでしょうか?


皆さんマッタリと夕日を眺めておられました。

もう一つ!
「捕まえた」なのですが
夕日とトンボ♪

夕日をバックにトンボを撮影です♪
これがまたタイミングが大変と言うか?トンボの都合は聞けないので
夕日をバックに写すの大変でした。

実はこのトンボと一緒に夕日を撮影してみたくなったきっかけは
リンクさせていただいているネルさんのブログPOPPIESでネルさんがトンボを撮影してたので?

パクらせて頂きました♪

トンボ写すのって結構難しいもんですね?
ねえ
ネル師匠!!



太陽が沈んだ後。こんな空を見るの久々ですね。

夕方用事で駅前に行くと浴衣を着た人たちがたくさんいました。
今日は大阪で天神祭りなんですよね!
いよいよ夏ですね?
雨も上がって良かったです。

明日以降も大阪は天気回復見たいです(予報見ただけですよ!!陰陽師さん!!)

今日も一日お疲れ様でした!!


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/402-f22b2a21
