2006.07.28 今週も!
真っ赤な綺麗な夕日が見えました♪
今日の夕日

今週も皆様お疲れ様でした!!

皆様今週はどのように過ごされてきましたか?!?

因みに管理人は長い雨も終わってすっかり夏の暑さを実感して、汗ダラダラ…溶けてしまいそうな日々を過ごしておりました。
でも気持ちの良い天気で少々の暑さも我慢しましょうって感じですかね?

SEEDデス1号ですが。。。




Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
SEEDデス1号の6月19日の画像

この画像は6月19日に満開に花開いてくれたSEEDデス1号です。
もう一ヶ月前の画像なのですが

とても綺麗に咲いてくれました♪

今は…
昨日種も収穫していよいよ葉っぱもこんな感じで枯れる寸前です。
でもね、昨日までもう枯れるかな!?
なんて思っていたのですが、最近の天候の回復でこのキリンの柄のようになってしまっている葉っぱがしっかりと太陽に向かって伸びているんですよね?
思わず
頑張れ!SEEDデス1号!!
って言ってしまいましたよ♪
SEEDデス1号の最後の葉っぱ

一番最初に花開いてくれた1号ですが、水やりをしっかりとして日の当たる所で最後まで見守ってあげたいデス。
SEEDデス1号の横にある鉢には2号の種たちが続々と芽を出しています♪

横の鉢にはSEEDデス2号の種たちが続々と芽を出しています♪

こりゃまた楽しみです♪

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/405-25dee6d4
