2006.07.30 暑かった!
今日の夕日もとても綺麗でした♪
今日の夕日です。

懲りずにしつこく夕日を使わせて頂きます(ネタ不足ww)

朝は若干曇り空だったのですが、昼からはスッキリ爽快!!
いい天気でしたよ?♪

そうそう!
今日梅雨明け宣言でましたね?!
東北を除く列島梅雨明けです♪
平年より8?10日遅かったみたいですが、その分これから夏を存分に楽しませてくれれば良しとしましょう。

我が家の近くの公園では。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
自治会レベルの小さなお祭りなのですが準備が進められています♪

来週末に行われる自治会の盆踊り会場の準備が進められています。
ローカルなお祭りなのですが、この会場には毎年怖そうな!?オバちゃんたちが踊り狂っておられます♪

いやぁ?!
ほんまに

ですね?!!
サマーサマー♪デス。

明日からお仕事の皆サマ?

暑いけど頑張りましょうね?!!

全国の良い子達(←ピンポンパンのお兄さん! いや!!自分の年齢から言うとピンポンパンの変なオジサンや…w)水難事故にご注意!!デス。
にも気をつけてくださいね?


Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/407-93826373
