またまたカレーライスです。
今日のカレー4日目。

公約どおり我が家は一度カレー作ると3日は食べるのです。

でも今日で4日目…。
昨夜は夜勤務の仕事だったのでカレーは食べませんでした。
ので今日(3日)の朝、仕事明けの朝食でカレーを食べました。

さすがに4日目となるとかなり熟成!?されているカレーですがこれもまた良いですね?!
昨夜の保温されていたあまりご飯をすべてさらえてカレーをたっぷりかけて食べました♪

夜勤明けの朝から満腹です。

朝ごはんを食べてしばらくしてから寝ることに


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックおねがいいたします!
昼間の睡眠は中々熟睡できません。。。
今日の夕日

ところどころ目を覚ましながら、気が付くと夕方でした。
外に出ると夕日も山の陰に隠れる寸前でした。

今日も日中はとても暑かったみたいですね。

あ?一日終わったなぁ?!!

明日も頑張りましょう♪


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックおねがいいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/410-ae255fe7
