昨日の空です。
ビール

時間は18時過ぎていましたが、雲一つ無い明るい綺麗な空に飛行機雲がくっきりと見えました。

昨日は文章書く時間が無かったので一先ず画像のみ公開しました。

画像だけなのに早速コメントいただいた方

ありがとうございます!!

Blogランキングに参加しています。
早速コメントありがとう!デス。
京都上七軒ビアガーデン入口

久々に京都の上七軒という所にあるビアガーデンに友人と一緒に行って参りました♪
この上七件のビアガーデンは毎年夏になると舞妓さんや芸子さん達がいらっしゃる
ビアガーデンなのです。
昨年初めて友人のカッタ。さん連れて行って頂きました。
(去年の様子もご覧下さい)
先ずはで乾杯!
上七軒

最初はまだ空も明るく、日中は36度近くあった気温なのですが日も落ちてくるに連れて
涼しくなってきて心地よくお互いにトーク炸裂!!でした♪
6時過ぎているのですが空はまだ明るいです。

入れ替わり立ち代り舞妓さんや芸子さん達が席に付いて頂けます。
色々お話が出来て楽しかったですよ♪
(今回は舞妓さんの写真はありません?)
上七軒中庭

日も暮れて夜の8時過ぎになると
すっかり日も暮れて良い雰囲気になってきました。

こんな感じです。

外でお酒を飲むのは何ヶ月ぶりでしょうか!?
今日の

もしかしたら今年はじめてかも知れません…

あっという間の楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

お付き合い頂きありがとうデス♪

またの機会を楽しみにしておりますよ?!!

上七軒クリックお願いしまーす!






Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/412-ee7d3323
