2006.08.07 台風接近中
今日の夕日はとても綺麗でしたよ♪
今日の夕日

今日も大阪はとても暑かったです。
台風が接近中とかで午後辺りからは雲も多くなってくるのかな!?
なんて思っていたのですが、夕方は逆に空がとても綺麗でした♪

台風の影響でしょうか!?

久々に綺麗な空だったので何枚か撮影してみました。

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!
撮影を始めた頃は太陽は大きな雲に隠れていたのですが
しばらくすると…
今日の夕日 その2

とても眩しい太陽がまた顔を出してくれました。
さっきまで薄暗かった町並みが
一気に明るく照らされていますよね?
今日の夕日 その3

あ?とても眩しかったですよ!!

何時も西の空の夕日ばかりなのでたまには東の空も。
東の空

建物が夕日に照らされて良い雰囲気の色になっています?
遠くには遊園地の観覧車が見えています。

因みに何時もこんなポーズで撮影しています♪
管理人どらぱん

またまた日が沈んだ後の西の空です。
日が暮れた後の西の空

すっかりあたりは真っ暗なのですが、空はまだ綺麗です♪
(スローシャッターで撮影しているのでまだ明るく見えます)

最近飛行機を追っかけるのが楽しくなって来まして…
飛行機の明かり。

この時間帯の大阪空港は離発着もピークなのであちこちから飛行が接近してくるのが見えます。

南の方から来た飛行機なのです。
旋回している飛行機

どうやら空港が込んでいるのか?(定かではありませんが?)わざわざ北の方にグルッと旋回して着陸態勢に入っているみたいです。

飛行機も大変ですな?


なんだかんだで今回も空ばっかりの何時ものパターンなのですが
この季節にこれだけ綺麗に空が見えるもラッキーです♪


さあ!明日も頑張りますよ?!!

あっ!!
台風が接近中です(最初にも言いましたが…)
なんか3つの台風が発生しているみたいです。
そのうちの一つは明日の昼過ぎには紀伊半島か四国に再接近するみたいです。
最近雨災害が多かったので皆さん気を付けましょね!!

Blogランキングに参加しています。クリックお願いしまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/414-c7e7327a
