今日は甲子園球場に高校野球を観に行って来ました。
全国高校野球選手権大会。甥っ子のサトキ君

実家に昨日から甥っ子が泊まりに来ているのですが、何時もの遊び相手のジイ様は初盆で鹿児島に帰省中で実家で暇してるんやろな?と
甥っ子のサトキ君と甲子園に行く事になりました。

甲子園に高校野球を観に行くなんて何年ぶり!?いや何十年ぶりです。
子供の頃はよく親父に連れられて行った高校野球ですが、気が付けば自分が高校生になってからは行った記憶がありません…。

でした。

さあ!夏の甲子園は暑いぞ!!
水分しっかり持ってイザ!
甲子園へ!!


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックおねがいいたします!
暑いです!!
甲子園
甲子園

20年振りの夏の甲子園ですが
子供の頃に見に来た時の雰囲気とほとんど変わってませんね?
(ラッキーゾーンが無くなったのと、電光掲示板になったくらいでしょうか!?)
甲子園2


しかし…

暑い!!
甲子園3

外野席はガラガラなのかと思っていたら結構観客多かったですよ。
甲子園4

特にヒイキにしている高校は無いのですが
やはり地元に近い高校をついつい応援しちゃいます。
甲子園5

しかし、どこのチームも頑張ってますよね?!!

でも…
暑い!!
甲子園7

応援団も暑い中頑張ってますね!
甥っ子のサトキ君もかなり暑さで参ってます。
甥っ子サトキ君

昨日商店街のとある店で買ったムギワラ帽子(350円ナリ)をかぶっております♪

社会人になって野球も観に行く時間も無く、あっという間に20年近く遠のいていた高校野球観戦です。
甲子園9

暑いのはとても苦手なのですが… 
夏の甲子園はやっぱり
甲子園10

いいものですね?♪

福岡工大城東高校のアルプススタンドです。
福岡工大城東高校

福岡工大城東高校惜しかったです!!
同点まで追いついたのですが
残念ながら敗退でした。

福岡工大城東高校は負けちゃいましたが、
一生懸命頑張って、きっと良い思いで出来たと思います。


今日はほんとに暑かった??!!
気温も36度だったみたいです。
熱湯(闘)甲子園でした♪

もう一度行くか!?

夏の甲子園。


「人気Blogランキング」に参加中です! 熱闘甲子園クリックおねがいいたします!



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/420-896af5e2
