2006.08.17 今日も一日
今日の夕日です。
日中はほとんど曇っていましたが、夕方綺麗な空が見えてきました。
今日の夕日

夕日を撮影するのって自分くらいかな?
なんて思っていたのですが、上の画像よ?くみてください!
堤防を走っている自転車の隣に三脚を使って夕日を撮影している人がいるじゃありませんか?!!

良かったヨカッタ♪
自分だけじゃなくて


「人気Blogランキング」に参加中です! サッカー少年クリックおねがいいたします!


日が暮れるまで少年達はサッカーの練習に夢中です。
日が暮れるまで練習に夢中なサッカー少年と夕日の撮影に夢中なカメラマン

そしてカメラマンも夕日の撮影に夢中♪

日が暮れて練習の最後に全員でランニングです。
サッカーの練習も終わり最後にランニングしている少年

昨日とはまた違う真っ赤に染まる雲が見えました。
今日も真っ赤に染まる雲が観れました♪

今日も一日終わりですね?

明日も楽しく元気に過ごしましょう♪


「人気Blogランキング」に参加中です! 夕日撮影カメラマンにクリックおねがいいたします!



ちなみに今日の晩御飯は…
実家の親に福岡に居る兄弟から送って来た明太子のおすそ分けです。

本場博多の明太子!!
明太子定食です♪
明太子定食

ほんまに明太子と味噌汁だけです…

グラスに入っているのはカルピス芋チュウハイ♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/423-570c3d9d
