2006.08.19 がんばれ?!
20060819154013
鹿児島工業!

後がないぞー!!


ここまでは甲子園から記事を書いていました。
今日も甲子園に行って来ました。
鹿児島工業

夜勤明けだったのですが、妙に「いざ甲子園!」の気分に昨日からなっていまして…

仕事明けに少しだけ寝て甲子園に行く事にしました♪

今日の第二試合の鹿児島工対早稲田実の結果はもう皆さんご存知だと思いますが
鹿児島工業

鹿児島工業は準決勝で敗退しました。

残念!!

でも良いですね?!
青春してます♪
鹿児島工業

勝った早稲田実業も素晴らしかったです。
負けた鹿児島工業も良く頑張りました♪

最後にアルプススタンドに走って来て応援をしてくれた人たちにお礼の挨拶しに来る時の選手たち清々しい笑顔も良かったです。
頑張っているのは選手だけじゃないです。
ベンチ入りできなかった選手や、応援団に友達や家族の人たちもみんな頑張ってますよね!

楽しんで野球をいる!って感じがしました♪

今年は準決勝で惜しくも負けてしまった鹿児島工ですが
また来年頑張って欲しいです。


明日は決勝ですね!
北海道が勝つのか東京か!?

楽しみです♪



「人気Blogランキング」に参加中です! 甲子園クリックおねがいいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/425-ac722df4
