2006.08.26 気が付けば?
気が付けば週末になっていました。
今週も皆様お疲れ様でした♪
SEEDデス

今週は早寝早起きの日々が続いていまして、体はあちこち痛くてクタクタデス。
やっぱり歳かな?!?www
でも!今日はやっとお休みなのです♪


朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが相変わらず日中は
暑い!!
日差しがキツイ!!
ですよね?


「人気Blogランキング」に参加中です! 体はクタクタクリックおねがいいたします!
最近夕日がとても綺麗だったのですが、ドタバタしていて撮影するチャンスが無かったのが残念です。
今日はしっかりと夕日を撮影してやる!!
と思ったのですが、夕方から怪しげな雲が…
SEEDデスの子

久々にSEEDデスの子です♪
しっかりと育ってます!

覚えてましたか?!?
SEEDデス♪

「人気Blogランキング」に参加中です! 覚えてましたか?!?クリックおねがい致します!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/427-5c7592bf
