2006.09.08 coming soon♪
今週もお疲れ様でした!
SEEDコヤツ

2日ほど雨が続きましたが、今日は久々に快晴でした!
秋かなと思っていたのですが

やはりまだ残暑厳しいです。。。

まもなくコヤツもやってきます♪
前回もどアップでびっくりさせてしまいました。
SEEDコヤツ

SEEDコヤツです♪

まもなく花開きそうです♪

今年の夏の二度目の楽しみです?


1週間お仕事だった皆様週末はゆっくり休んでくださいね!

週末もお仕事の方!!

がんばりましょう??
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/436-e300c75a
