17日の深夜に旅から戻って参りました。
SEEDデスの種デス。 種の種!?なんかへん!

今回の旅の行き先は九州方面だったのですが、行く前から台風の影響がとても心配でしたが
無事に3泊4日の旅を終えることが出来ました。

留守中にコメントを頂いた皆様ありがとうございます!!


で!
今回は留守中に訪問&コメント頂いた皆様に日ごろのお礼を込めまして
「SEEDデスの種」プレゼント企画をさせて頂きたいと思います。




プレゼント企画するほどでも無い向日葵の種なんですが…

SEEDコヤツ(SEEDデスから収穫した種で先日綺麗に咲いてくれた向日葵です)

昨年は今までろくに植物等を育てたことの無く経験未熟な為に枯らせてしまった
「SEED」
なのですが…
「来年は咲かせてみせるぞ?!!」と
今年も再チャレンジ!!
見事に咲いてくれた「SEEDデス」です♪


「SEED」の名前の意味なのですが、まさしく「種」なんです。去年初めて向日葵の種を植えたときに「向日葵の種を植えました?」って言うのも恥ずかしくてとりあえず「SEED」と名づけました。
今年のSEEDデスは「destiny」のデスを取って去年の向日葵と区別しています。
因みにSEEDデスから収穫した種から先日また向日葵が咲いたのですが、こちらは
SEEDコヤツ♪と申します。



話は長くなってしまいましたが、SEEDデスの種をご希望の方は
コメントに「SEEDデス種希望」とお書きください。

(その後こちらから皆様宛に「管理人のみ閲覧」コメントで連絡方法等をお伝えさせていただきます)

ご希望の方に全員お渡しする予定ですが、種に限りがありますので
普段店で売っている程の種の数はお渡しできないと思います(6月に咲いて収穫したときに一部管理人が食べてしまったのも原因…)が予めご了承くださいね。

あまりにも応募が殺到(ありえないですが…w)した場合は抽選と言う事も検討しております。
可能性低いですが??

企画と言うほどでもないのですが、皆様のご応募お待ちしております。


SEEDデスから収穫した種でまた咲いてくれた「SEEDコヤツ」です。

来年綺麗なSEED(向日葵)を咲かせましょう♪


「人気Blogランキング」に参加中です! SEEDクリックお願い致します!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/442-dbafa49d
