「SEEDデスの種」皆さんのご応募ありがとうございました!!
SEEDデス種企画

ご説明不足で申し訳ございませんでした。

前回の記事の「SEEDデス 種プレ企画」でご応募頂いた方には全員にお渡しさせて頂きますね!

締め切りのご案内をさせて頂いてませんでした
スミマセン。

改めまして
締め切りは明日の24日までとさせて頂きたいと思います。


既に応募いただきました皆様
ありがとうございます!!

ほんとに種ごとき企画で嬉しいですよ!!

「SEEDデス 種プレ企画」で応募頂きました皆様。
お手数ですがコメントの投稿の「管理人閲覧設定」の「管理人のみ閲覧」にチェックっを入れてご連絡先(郵送にて送りますので、郵便番号・住所・氏名)をコメントください。
コメント確認次第SEEDデスの種発送させて頂きたいと思います。

※尚 皆様のご住所等の個人情報はSEEDデスの種の発送のみに利用させて頂きまして、住所確認後は皆様から頂いた「管理人のみ閲覧」のコメントは削除させていただきます。

「SEEDデス 種プレ企画」締め切りまであと
25時間!!
まだ間に合います!!


通販かいな…



最近の大阪はすっかり秋の気配です♪
朝晩涼しくなってきましたよ♪

暑がりの管理人にとってはいい季節デス。


「人気Blogランキング」に参加中です! いい季節になってきたクリックお願い致します!





Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/444-0abdf23c
