こんばんは!
2000年安芸(秋)の旅の記録をボチボチと始めたいと思います。
出発。ガソリン満タン!!いざ!これから高速道路に乗って旅に出発です♪

今回は一人旅ではなくて、お供様が居ましたので何時ものように行き当たりバッタリな旅ではなかったのですが3泊4日の行程は何時ものようにかなりハードでした。
4日間のお供様はよく耐えてくれたなと感心します♪
天候には恵まれなかった(台風接近中で…)ですがいい思い出になりました♪
ボチボチと画像を公開していきますのでご覧ください。

ところで!!!
話し変わりますがアクセスカウンター33333のキリ番をふんじゃった♪
方がいらっしゃいます♪

そのお方は!!
じゃじゃ??ん
リンクさせていただいているブログ仲間のPOPPIESネルさん!!です♪

ネルさんおめでと?!!

こうしてキリ番ふんじゃった♪してくれたり
何時も見に来てくれている&コメントいただいている皆様!!

ほんとに
感謝!感謝!!
ですよ?

これからもボチボチがんばってブログ続けて行きますので
よろしくお願いいたしますね?!!

って…
旅の記録はどうなった!?

ボチボチ公開していきます♪


「人気Blogランキング」に参加中です! 33333キリ番ふんじゃった♪ネルさんクリックお願い致します!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/446-f1c0e9c0
