今日も一日お疲れ様でした。
今日の夕日

3連休終わりですね?!

週末は天気も良かったので皆さん何処かに遊びに行かれたのでしょうか!?

因みに管理人はお仕事でした?

夕日がまたまた綺麗でした♪
今日の夕日

綺麗な夕日を観るとついつい写してしまいます。
今日の夕日3

今日は久々に以前勤めていた会社の同僚の所にパソコンのクリーニングとDVDドライブの増設に行ってきました♪
我が家のパソコンはデスクトップなので移動するのが大変でした!!
大変と言っても自分は見てるだけだったのでしたが…
電源ユニット

これが掃除前の電源ユニットです!
すごい誇りの壁ができています??!!
3年ほど使用していたのですが、こんなにたまっているとは思いもしませんでした。
電源ユニットはパソコンにとって大事な部品なのです。この奥にパソコン内部を冷却するファンがあるのですが全く見えません…

掃除後。
電源ユニット 掃除後

全く違いますよね…
ちゃんと網目が見えています。

このまま使い続けると何時かはこのホコリに引火!?

考えるだけで恐ろしい??!!

これで少しは冷却効果もアップ♪

もうしばらくこのパソコンも頑張って働いてくれそうです。

クリーニングしていただいたボッシ?君

ありがとう♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/449-6061f55f
