2006.10.11 柴犬 ポチ君
今日は朝から雨降っています。
昼過ぎからは回復するとか予報では言ってましたが…
しば犬ポチ2歳半

この後姿には見覚えがある!!

どこかで見たことあるような??w

見たら解るって!?
柴犬 ポチ♂2.5歳


ポチ君 ♂の2歳半です。
柴犬 ポチ君2.5歳

中々男前のポチ君♪
飼い主さんのお父さんは大の阪神ファンみたいで「阪神優勝」のTシャツを着ていました。
今年の阪神タイガース惜しかったですね?

「オトウサンの応援が足りないから優勝できなかったワン!かぷッ。」
柴犬ポチ君 2.5歳

阪神タイガースの事より生えている草が気になるポチ君♪
柴犬ポチ君2.5歳

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/450-aefd45da
