2006.11.14 柴犬あんり君
柴犬あんり君 ♂の2歳です。
柴犬あんり君♂2歳

兵庫県赤穂市に行ったときに遭遇した柴犬の「あんり」君です♪
中々やる気満々ですね?!

男の子なのにアンリ君…

最初に飼い主さんに声掛けたとき飼い主さん
「あ?!ダメダメ?」
一体何がダメなのか!?
もしかして撮影拒否なのか!?

違ったみたいです♪
柴犬アンリ君

ど?もこのあんり君は知らない人には直ぐに手(口)を出してしまうみたいで…
かわいいのにねぇ?

それで飼い主さんあせってリードをぐいぐいと引っ張っていたみたいです♪
撮影許可はしっかりと頂きました。

所でこのあんり君男の子なのにこの名前…
あんり♂

訳は聞きませんでしたがとにかく若さ有り余っているのかこちらに来ようと必死でした!!

手を出すと。
飼い主さん
「あ??ダメダメ?気をつけて?」
でした♪

なんとなく眉毛がうっすらと…
ちょいと間抜けな感じのあんり君でした。
あんり♂

この日の赤穂市では「ドックウォーク」っていうイベントがあったみたいで飼い主さんとワンちゃんが町のゴミを拾い集める企画があったみたいです。
赤穂市のドックウォーク

えらいねぇ?!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/461-3ec776bc
