2006年秋の旅?
なんて言いながらすっかり今は冬の気配…

2006年9月14日のお話です。
広島県三原市須波町付近

前回の2006年秋の旅2の続きです。

このブログでリンクさせていただいている「幸せと雲の整体」の金星さんが何時も瀬戸内の海の綺麗な景色を紹介してくれています。
それを拝見するたびに
行きたいな?
綺麗な瀬戸内の海の景色を見て見たい?
なんて思っています。

なので今回の旅は目的地は本州最南端県鹿児島なのですが、行く途中に瀬戸内の海を見ながら…
なんて欲張った貧困な旅にとなりました。
須波町付近から西の空を眺めます。全く台風の気配はありませんね?

この時は今となってはすっかり過去の話になってしまったのですが
ちょうど台風が沖縄本島に接近中で…
これから西に向かうのはとても無謀な旅なのですが。

気合入れて西に向かっていました。



広島県三原市忠海町付近です。
広島県三原市忠海町付近です

瀬戸内海は数え切れないほどの島々がありあちらこちらに島々を結ぶ船があります。
この船は何処の島に行くのか解らないですが、小さな渡し舟を見ると瀬戸内海にきたなぁ?って気がします。
広島県三原市付近の島々

眺めのいい展望台で近くに見える島々です。
3枚の画像を合成したものですが、改めて見てみると過去にいった事がある島とかありました♪
実際の景色です。
実際に見える島

これも合成です。きっちりとあってない部分がありますが…

今回の旅…
スケールがデカイ!!
と言うととても言いすぎですが
短期間にあれもこれも予定を入れすぎ!
気がしました…
帰って来てから何かと後悔しています。。。
でもここは(広島県呉市の海岸線)通りたかったんですよね?

まだ呉市内にはたどり着いていません。
ひたすら西に向かいます まだ呉市にもたどり着いていません

旅はまだまだこれから続きます?

時間の余裕のある方お付き合いくださいね?
呉市内が見えてきました


何の養殖しているのでしょうか?!? 牡蠣かな!?




今日も一日ご苦労様です♪

最近仕事も順調です!
やりがいのある仕事をして一日がとても早く感じ、今までの約半年間が何だったんだろうって思う今日この頃ですが
先ずは頑張る!!
これしかないですね♪
何事も経験です。

明日も頑張ろう?!!



「人気Blogランキング」に参加中です! 相変わらず参加していますBlogランキング… たまにはクリックお願い致します♪
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/462-226e6991
