やっぱり寒くなってきたら「おでん」ですね?!
おでん

「おでん」世間ではそう呼んでいますが、関西では「関東煮」なんて呼んでいますよね(自分だけか!?)
何で関西なのに関東煮なのか!?
謎ですが…

やっぱり寒い夜には「おでん」です♪

アツ??いおでんを食べながら呑む焼酎も美味しいです。
芋焼酎「純黒」です。
純黒

芋焼酎の味を少しずつ判ってきた頃に鹿児島にいる従兄弟に「お父さん何時も焼酎は何飲んでいるの?って聞いたら「薩摩の薫 純黒」でした。

お値段もお手ごろ(いや!一番安いかも!?)でしっかりとした芋の風味がたまりません♪

テーブルワイン的な地元の人のオヤジがこよなく愛する芋焼酎
「純黒」
美味しい♪

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/465-2264d603
