こんばんは!
すっかり12月になってしまいました!!
早いものですね?去年の今頃何してたかな?!?
なんてあっという間に1年が終わろうとしていますが。。。
夜の宮島

2006年安芸(秋)の旅まだ続いています?

いやぁ?計画不足というかなんて言うか…
ほんと言うとこの安芸の宮島も見学コースに入っていたはずなのですが。
すっかりこんな時間になってしまいました。
とてもじゃないけど見学できませんでした。
と言うことで、とにかく西へ目指せ!にしますが一応「安芸の宮島」の雰囲気を少しでもと…

安芸の宮島は次回にゆっくりと訪問するということにします。
JR宮島駅付近です

これから広島・岩国自動車道路を経由し九州に向けて突っ走ります!

広島のお好み焼き「ひらの」を出てからは外は真っ暗…
暗い画像&スローシャッターでブレが多いです。。。
とにかく高速道路を駆使して九州を目指しています。
なんとなく関門海峡トンネル

なんとなく写っているのが本州の下関と九州の門司を地下トンネルで結んでいる関門海峡トンネルです。

あれ!?高速駆使してって言ってたはずなのに何故か一般道路の関門海峡トンネルを通っている…

謎!!
高速道路なら橋を渡ってあっという間に九州入りなのですが、どうせなら一般道で九州入りするのもエエかなぁ?なんてww

で!
九州上陸しました!!
JR門司港駅

またまた暗い画像ですみません。。。
九州上陸した証拠画像です♪

広島を後にしたのが19時ごろでこの門司港駅 に到着したのが23時過ぎです?
疲れた?
助手席の方はもっと疲れていたかも…

この後また高速道路に乗りどこかのサービスエリアで寝ることになります。

そう!
車中泊なのです。。。

次回の「2006年秋の旅」明るい画像で♪



「人気Blogランキング」に参加中です! クリックお願い致します!
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/471-e7b194bf
