今日も一日寒かったです。
大阪HEPナビオの観覧車から撮影した夕日

何時も夕日は自宅近くで撮影するのですが、今日は大阪で撮影しました。
観覧車からの夕日。遠く向こうには明石海峡大橋も見えます。

空気が澄んでいるので遠くのほうまで良く見えました♪
画像の右上辺りには明石海峡大橋まで見えます。

夕日とは反対側を見ると綺麗な月が見えました。
夕日とは逆の方向には綺麗な月がみえました。 

それと大阪空港に着陸態勢に入っている飛行機です。

京橋にあるツインタワーは夕日が反射してとても綺麗です♪
ツインタワー


今日は休みで楽しいひと時をのんびりと過ごす事が出来ました。

明日からも仕事頑張りますよ?!!


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックお願い致します!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/473-e5215ae6
