9月15日早朝の九州自動車道古賀サービスエリアです。
九州自動車道 古賀SA

昨日(9月14日)広島県内をウロウロとして深夜に九州上陸を果たし昨夜の宿泊場所がサービスエリアでした。。。
若い頃車で旅行するときはよくサービスエリアで寝たことがあったのですがサービスエリアで車の中で寝るのは恐らく十数年ぶりではないでしょうか!?
よくこんなことできますよね?
この旅が如何に無謀だった事がお分かりいただけるのではないでしょうか!?


古賀サービスエリアで目が覚めたのはまだ早朝6時ごろです。
古賀サービスエリアから眺めた朝の空

そらもやっと明るくなってきました。
台風が九州直撃か!?なんてニュースでは報道されているのにとても信じられないいい天気です。
でもこれが嵐の前の静けさだったとは。。。
月がまだ綺麗に見えます

月もくっきりと綺麗に見えていました♪


顔も洗って朝ごはん食べてこれから大分県の湯布院に向かいます!
大分県湯布院に向けて走ります



「人気Blogランキング」に参加中です! クリックお願い致します!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/477-9fa9a3f4
