なので先日撮影した夕日の画像を?
12月19日に撮影した夕日です。
12月19日の夕日です。

今日は昼から大阪はずっと雨が降ってます。
夕方になるとかなり雨足も強くなって今も雨が止んでいません。




今使っているデジカメはキヤノンのIXY600ってモデルなんですが
使い始めてもう1年半です。
デジカメはわざわざフイルムを買う必要もないし、現像もしなくていい。
とても便利なので常に携帯していて暇あればパシャっと撮影していました♪
画像ファイルのカウントを見ると現在6600程です。
9999でまた一からカウント始めるので現在3周目。。。
と言うことは約1年半で26000画像撮影したことになります…。

あらぁ?
すっかりカメラ小僧ですわww
でもなんだか沢山の枚数写している割には技術と言うかセンスが今一です…。
う?ん

今日の夕日何故この夕日を使ってみたかと言いますと
ブログでリンクさせていただいている「カメラマンの覚え書き」 よねちゃんさんのブログで綺麗な夕日が更新「落日」されていたからなんです。
真似してみましたが
やっぱ違いますね?!!
その前の夜の滑走路を着陸している様子を流し撮りで撮影している「ミッドナイトランディング」もとても綺麗です。

何時かよねちゃんさんのような写真を撮影してみたいです♪

撮影機材の違いもあるのですが
よねちゃんさんの腕がスゴイのです!


「人気Blogランキング」に参加中です! クリックお願い致します!

真っ赤な夕日

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/489-aa5452e3
