ちょっと更新ご無沙汰でした。
年末年始から年明けてつい最近まで仕事ドタバタでした!!
因みに私の仕事はシフト制なのでその日によって出勤時間が違うのですが、早出7時出勤で家に帰るのは24時。。。
17時に夜勤入りして普通なら翌朝の10時に仕事が終わるのですがそのまま延々と25時まで…。今日は何曜日??なんて曜日感覚も無くなってしまってます。
今年に入ってこんな日々が続いていました。
が!何とかつらい日々も終了です♪

ちょいと愚痴ってしまいましたが?
今年もこの「2006年秋の旅」続きます!!
鹿児島県 指宿市山川港付近


お楽しみに??!!




誰も楽しみにしてないって!?

2006年9月16日のお話。
鹿児島県指宿市の港の風景です。
鹿児島県 指宿市山川港付近

朝7時ごろに撮影した港の風景です。
快晴ですね!!
でも…
台風もいよいよ九州本土直撃の予報が出ていました。
嵐の前の静けさなんでしょうか。
港の漁船

漁船が港にある養殖所の様子を見に行っていてる見たいです。
これから迫ってくる台風の為に点検でしょうか?
それともいつも通りの養殖の点検でしょうか。
養殖所を見に行っている漁船

台風の被害が出なければいいのですが。。。(←既に過去の話なのですが…)
とにかく天気は良かったでした♪
快晴の港



気持ちの良い空の景色を見て
明日からも頑張ります!

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/497-ae84b3f8
