2005.06.01 6月です!
いよいよ6月に入りました!梅雨の季節ですね? 「蒸し暑いのは嫌だ??!!」 なんて言ってる場合では無いのです!

蒸し暑い梅雨を吹き飛ばせ?とう事で、やっとの思いでカテゴリー「柴犬」を始めることに致しました。第1回目なので私が初めてパソコンをいじり、インターネットと言う世界に入って、最初にお気に入りに登録した、夢丸さんのHP「夢丸どっとコム」「今朝の桜島」「今朝のメグ」をご紹介させて頂きます。

「今朝の桜島」は今年で10年目に突入で、毎日の桜島の画像を配信して頂けます。毎日本当に「桜島」の景色は変わるものですよね!曇っていたり、晴れて最高の景色だったり、またある時は「桜島」の噴火の後の煙が見えたりで、とても毎日楽しみに見れますよ♪

そして、このカテゴリーのトップ「柴犬」で画像をお借りさせていただきます。

↓↓
メグちゃんです!!
m2005-01-22s.jpg

メグちゃんは、2005年2月20日に永遠の眠りについてしまいましたが、インターネット初めて間もない頃の私にとっては毎日「今朝のメグ」を見るのが楽しみでした。たまにメグちゃんがお休みの時には「どうしたのかな?風邪かな?」なんて心配してみたり・・でも実は、飼い主さんと旅行に行ってたりで♪柴犬が大好きな私にとっては、もうたまりません!メグちゃん命でした♪

現在「今朝のメグ」は更新されていませんが、過去のメグちゃんの画像がたくさん見れますので是非皆様一度「今朝の桜島」「今朝のメグ」を、ご覧下さいませ。





夢丸どっとコム
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/50-a02f7f1c
