2007 高槻JAZZ STREET今年も行ってきました♪
高槻JAZZ STREET2007

天候にも恵まれて絶好のイベント日和でした。
高槻ジャズストリート

今年で9回目になる高槻JAZZ STREETですが実は去年初めて見に行きました。
協会の前でもライブが行われています

ボランティアの人たちで運営されているイベントで主催が市レベルのイベントとは一味違ったJAZZ STREETです。
JAZZ STREET

高槻の市街地のあちこちで色々な音楽が流れてくる…
(一応JAZZと銘打って居ますが音楽を楽しむ世界にジャンルの違いは関係ないと思います)
なんかいい気持ちです♪
無料シャトルバス

JRの駅からはメインの会場まで無料のシャトルバスが運行されているのですが、このバスの中でも心地よいライブの音楽が聴けたりします♪
ゴミの分別回収

私の住んでいる高槻ではゴミの分別が18年度からやっと始まったばかりです。他の年に比べると遅れていますよね…このJAZZ STREETの会場でもボランティアの人たちが丁寧にゴミの分別回収を来場者に説明しながら行っていました。
大切なことですよね。
駅前のライブ会場

5月3日、4日の2日間夜は9時ごろまであちこちの会場で音楽を楽しむ人たちが楽しんでいます。

今日は仕事も休みで一日楽しく過ごすことが出来ました♪
阪急高槻市駅コンコースまで行われていたライブ





※お詫びと訂正。
高槻市のごみ分別収集は18年以前より行っていました。
ごみの袋の半透明化が18年10月より行われています。
間違った内容を記事にしてしまいすみませんでした。
訂正いたします。

Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/518-fc3ef4d1
