2007.05.31 銭湯
銭湯のタイトルだけ更新してしまいました!!

5月最後の更新をしようと思ったのですが結局6月に入ってしまいました?
スンマセン。
銭湯

昨日仕事帰りに立ち寄った銭湯です。
以前から気になっていた銭湯なのです。
銭湯の脱衣所

最近は至れり尽くせりのスーパー銭湯がたくさんありますが
改めて昔ながらの「銭湯」も良いです♪
懐かしい雰囲気を残している銭湯。

子供の頃(小学生くらいです)母親に「銭湯に行きたいからお小遣いちょうだい」と言っていった銭湯♪
その頃の雰囲気が今でも残っている銭湯でした。
銭湯

「超音波風呂」なんて書いていますが?!
良い感じです♪



今日から6月!!
ジメジメの季節がやってきましたよ?


Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/525-ee5a1149
