2007.06.15 柴犬らく君
いよいよ近畿も梅雨入りしたみたいですが、昨日まで降っていた雨も今日はやんで夕方には青空が見えてきました♪

ところでなんじゃこりゃ!!
柴犬らく君

6月に入って初めての更新なので?
久々に登場の柴ちゃんです♪♪♪

柴犬らく君♂の2歳です♪
柴犬らく君 ♂の2歳です。

飼い主さんに撮影させてくださいお願いしたのですが
この柴犬らく君…
とにかく元気!!
カメラに向かって熱烈なアタックの歓迎を受けました♪
柴犬らく君

飼い主さんがらく君用のおやつを片手に撮影チャンスを作ってくれていたのですが、ちょっと後ろに下がって離れようものなら、すかさずらく君のアタックを受けてしまいます。

柴犬らく君

ただ今飼い主さんが持っているおやつに夢中のらく君です
柴犬らく君

中々男前でお利口さんですよね!
柴犬らく君

「早くおやつおくれぇぇ?」
じっと「待て!」状態のらく君ですが?
柴犬らく君

我慢できずにアタック!!
柴犬らく君

久しぶりに大好きな柴ちゃんと出会うことが出来ましたよ♪
柴犬らく君



らく君飼い主さんありがとうございました。

明日はお休みでございます??

そろそろあれの準備をせねば!!



Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/526-7a87c929
