2007.08.09 花火大会
昨日の夕陽です。
8/8日の夕陽

日中は猛暑続きでとても暑いですわ
夕方になると綺麗な空を眺める事が出来ました♪

今日は隣町で花火大会がありました。
近くで見ると迫力ある花火が見れるはずですが、混雑している所は苦手なので自宅のベランダから眺める事にしました。
毎年この季節には隣町で大規模な花火大会があります。
弁天さん花火大会

何時も花火を撮影するとブレてしまいます。。。
弁天さん花火大会

今年はカメラを買い換えたので少しはブレは収まりましたが。。。
弁天さん花火大会

やはりしっかりと三脚を利用するべきでした。。。
弁天さん花火大会

でもまあヨシとしてくださいね♪
弁天さん花火大会

ブレた花火の画像もけっこう良いものです♪
弁天さん花火大会

花火大会が始まると夏もそろそろおわりかなぁ?
弁天さん花火大会

なんて思っちゃいますね…。
弁天さん花火大会

今年も健康に夏を迎える事が出来ました♪
弁天さん花火大会

皆様も残暑続きますがお体には充分気をつけて夏を乗り越えてくださいね!!


花火の画像トリミングしていましてサイズが全部バラバラでスンマセン。
Secret

TrackBackURL
→http://dorapan.blog8.fc2.com/tb.php/535-2ce11cb0
